競馬伝説がんば

競馬伝説Live!の京都サーバで活動中の弱小馬主です

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

23S-11月4週 またお久しぶりです。

ということでお久しぶりです。
書くネタなかなかなくて、放置気味でした。

勝ち星はそれなりに順調に増えていて、いまだにベスト10をキープしています。
このままいけるといいんですがねぇ・・・どうなるでしょうか?

そして先日久々に重賞を勝てました。
アリダーネクストがファンタジーSを勝ってくれました。
早熟の子なので、どこまで持つかわかりませんが、何とかクラシックまで持ってくれないですかね・・・
ここから先は桜花賞をターゲットにレースを組み立てていこうと思います。

その他ではシャトルプリンスがOPで善戦したりはしてくれえてるのですが、今一ぱっとはしませんね。

主力だったガチャデザイア、ドナイヤネン等の多くはピークアウトで現役引退してしまったので、今の主力はほとんどが2歳馬です。
2勝目以降を目指せる子と、無理な子の取捨選択をしないといけないですね。
今Sも結構押し迫ってきましたので、来Sに向けての調整も必要かと。。。
ケイティの垢どうしようかなぁ・・・

ということで、のんびり進めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

| 競馬伝説 | 2011-02-09 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

23S-8月1週 UHB杯

昨日シャトルプリンスがUHB杯に勝ってくれました。
OPクラスであれば、勝負になりそうですね。

また期待したルークナンバーワンは僅差の2着でした。
やっぱ適正の差ですかね。ダBのままでは厳しかったのかもしれませんね。

そして一昨日OP戦に出走した2歳2頭は、2・4着とまずまずの結果でした。
どこかでOPを勝たせてあげれれるといいんですが、仕上がり早のタイプでしたので
ここで勝てないと少し厳しいかもしれませんね。

そして勝ち星の方は質より量で進めているので、当初目標の60勝は確保できそうです。
うまくいけば70勝も見えるかも・・・70勝までいければベスト10も確実かな?
何とかがんばっていきます^^

ということで今日はこの辺で~

| 競馬伝説 | 2011-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

23S-7月1週 23S前半終了

この3日ほどは大きなレースは勝てませんでしたが、条件戦で4勝することができました。

2歳新馬 ウィンドゴレ
 相手にも恵まれて圧勝でした。
3歳未勝利 キングオブスター
 なかなか勝ちきれませんでしたが2600という距離がよかったのか、やっと勝ってくれました。
出石特別 ルークナンバーワン
 適正が悪いので、大きな期待はできませんが、条件戦なら十分戦えるともいます。
2歳新馬 クリゲ
 仕上がり早のようなので、2歳の間で勝負です。

2日目は勝ち星がなかった割りには、数を勝てたのでよかったです。

そして函館スプリントに出走したガチャデザイアは2着でした。
CBC賞を勝ってくれたので、もう1丁!という感じでしたが、調子も少しピークを超えましたし、また若干外枠に入っちゃったので仕方ないかもしれませんね。
充電して、秋のスプリンターズSや海外を目指してがんばってもらいます。

また2歳は2頭ほど新馬勝ちしていますが、パラの埋まりがあまりよくないので、少し出走を躊躇しています。
私の基準としては、成長具合が「徐々に・・・」で、一番いい能力及び弱点能力が両方「もうちょい・・・」になったら、まあ出して見ようか~って思うんですが、まだまだコメントがまだ混じっていた子は、しばらく様子見することにしました。
今のうちに出しておいた方が、勝てるのかもしれませんがね^^;

ただ、そこそこタイムが出ているソルタイムスターは今日出走です。
一番人気にはなっていますので、とりあえず大丈夫かな?
クリゲと両方でがんばってくれるといいんですが、どうでしょうかね。

そして23Sも半分が過ぎました。
前半戦は36勝と、年間60勝の目標に対して、かなりいいペースになってます。
順位もベスト10内をキープしていますので、できればこのままがんばりたいですね。
そこは、これから走る2歳次第というところでしょうか?
成長遅い、3・4歳の出走体制が整えばいいのですが、まだまだの状態なので来Sに持ち越しになりそうですね。

また、ガチャデザイアがCBC賞を勝ってくれたので重賞制覇も達成済み。
OPも何勝かできていますので、かなりいい感じですね。
このまま、がんばろうと思いますので、よろしくお願いします^^

ということで今日はこの辺で~

| 競馬伝説 | 2011-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

23S-6月4週 CBC賞

昨日は過酷なハンデでしたが、ガチャデザイアがCBC賞を勝ってくれました。
今Sの重賞初勝利です。
タイムも結構優秀でしたので、次はGⅠ目指してがんばってもらいます^^

そして今日から2歳戦が始まります。
ほぼ仕上がっていた子が数頭いたのですが、初日はどうもレベルが高そうだったので、出走は1頭だけにしました。
オッズ1.0倍、◎4つの1番人気になっていますので、順当に行けば勝てそうです。
どんな勝ち方をしてくれるかな?というところでしょうか?

その他の子も順次出していきますが、現状期待できそうなのは、クリゲでしょうか?
仕上がり早で勝負するタイプのようなので、昨年のイカガデショウと同じ感じですかね。
OP勝ちまでいけるといいんですが。

後はアリダーネクストです。
メイチャーレイトの妹なのでかなり期待していますが、今のところはまだまだわかりません。
クラシックを目指せるくらいになってくれるといいんですがね。

ここまで厩舎としては好調はキープできていますので、このペースでS終了までいけるようにがんばります。

ということで今日はこの辺で~

| 競馬伝説 | 2011-01-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

23S-6月3週 明日から2歳戦

昨日は勝ち星なし。これでベスト10から陥落のピンチです。
まぁ今の時点でとやかく言っても仕方ないので、最終的にはS終了後に60勝できているようにがんばります。

今日はガチャデザイアがCBC賞に出走です。
勝ち星稼ぎのために、しっかり条件を勝ってきた彼女ですが、重賞初挑戦のハンデ戦に牝馬でいきなり59kgはないですよね・・・
どんなハンデキャッパーやねん・・・って感じです。
それでも1番人気。
なんとか勝ち負けに持ち込んでほしいですが、枠も外目ですし、少し厳しいかもしれません。

イカガデショウも北海道スプリントに出走です。
こちらは出るだけ、という感じです。
この結果次第ではPO前に引退かな?

そして明日から2歳戦が始まります。
一応3頭ほど出走できる体制ではありますが、みんなのレベルも高いようなので相手関係を見ながら決めようと思っています。
まぁ新馬で勝てなくても、今の時期なら折り返しの未勝利勝てれば十分OP戦に間に合うんで、のんびりいこうと思います。

しっかり調整して、がんばろうと思います。

ということで今日はこの辺で。

| 競馬伝説 | 2011-01-17 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

